FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

魔術破りのリベンジ・マギア

Category : 女装少年
リベンジマギア
二十世紀初頭――めざましい科学技術の発展の裏で、
人類は確固たる魔術文明を築き上げていた。
世界のパワーバランスすら左右する“魔術師”を育成する機関セイレム魔女学園
そこで起きた怪事件解決のため、
凄腕術士・土御門晴栄(つちみかど はるな)が米国の地に立つ!
「あらゆる状況を想定し戦術を千変万化させる―これが、陰陽師の戦い方だ」
北欧神話・死霊術・吸血鬼、様々な魔術体系を東洋魔術でブッ飛ばせ!
ハイエンド魔術バトルファンタジー、ここに開幕!!
「魔術破りのリベンジ・マギア」特設サイト
こんばんは。鉄拳7を始めた尾張くんです。
予告した通り仁を使っていますがボコボコにされつつ楽しんでいます。

本日は6月1日に発売したHJ文庫「魔術破りのリベンジ・マギア」で更新。
対象キャラは1巻の表紙に映っている主人公の土御門晴栄くんです。

外見は見ての通り中性的な強気な黒髪美少女タイプ、
性格の方もかなりの自信家で素直じゃないところも多いツンデレタイプ。

基本的には女子校を操作する目的のために女装をしている美少年なので
自ら進んで女装をしているというわけではありません。
しかし、本人も女装のトレーニングを重ねるうちに満更でもなくなってきたのか
割とその女装姿に満足している描写があったのでこれからはわかりません。

1巻ではかっこいい場面が多くて、可愛い場面としては色仕掛けに焦ったり
いきなり計画が狂ってあたふたするなど主に前半部分に集中しています。

一つの作品としては今は珍しいほど直球な厨二魔術物なので
「Fate」などが好きな人はとりあえず読んでみて評価してあげて欲しいですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード