FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル Song3

Category : 女装少年
koi3-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7では仁を使おうと思っている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」3話で更新。
3話はインパクトのあるカットがあったのでちょっと話題になってましたな。


■3話の流れ
迂闊にもシャワー中にウィッグを取った姿を瀬奈に晒してしまったまほろくん。

koi3-2.jpg
男子禁制のNEMSに、まほろさんが入っていると思っていたシャワー室から
知らない人間が出てきたらそりゃこーいう反応になるのは自然のことですね。

koi3-3.jpg
別人という誤解を解くためにとりあえずウィッグを被りなおし、
更にその声で自分がまほろである事を証明したまほろくん。

koi3-4.jpg
ところが頭隠して尻隠さずならぬ、カツラ被っておっぱいガードしてるくせに
下はまったく隠さないせいでちんこをアピールしてしまうことになります。

koi3-6.jpg
多少冷静になった瀬奈に平謝りして、秘密を守ってもらおうとお願いしますが、
誰が許すかとばかりの剣幕で当然のことながらまったく効果はありません。

koi3-7.jpg
それでもNEMSに留まりたいまほろくんはここに来た動機を語りだします。

koi3-8.jpg
その理由はお母さんに会うこと。
正確に言えばアイドルが「IOS」を使い意思の力で生み出す"オブジェクト"
その"オブジェクト"でお母さんを蘇らせようとしていたのです。

koi3-9.jpg
そしてまほろママ(星崎恋)が瀬奈の憧れのアイドルということ、
なによりそのアイドル性や歌声を色濃く継いだまほろくんであることを確信した
瀬奈は菩薩の様な優しさでまほろくんの秘密を黙ってあげることに。



という訳で今回はいきなり秘密がバレてしまったまほろくんが
女装して学園に入学した動機、そして秘密の協力者を作るお話でした。

動機に関してお母さん関係ってのはオーソドックスなので驚きはないですが、
その方法はそこまでファンタジーさせるのかって事で予想外でしたね。
個人的にはこれは失敗して、目的が宙ぶらりんになってしまったところで
まほろくんがアイドルとしての動機を確立する展開になることを予想(期待)

■勃起
koi3-10.jpg
歌った後勃起してしまうというぶっ飛んだ設定が明らかにされたまほろくん。

いやー、まほろくんは既にアイドルとしての能力を高水準で有しているので
それに対してカウンター。つまり弱点が付与されるとは思っていましたが、
まさかこんなにも予想できない方向で来るとは誰も思わないでしょ。

始まったばかりの掴みとしての意図が強いと思うので、
実際の描写としてはちょくちょく出てくるってことは無いと思ってますが
もしちょくちょく出るのならデフォルメ弱めてもう少し小さくしてほしい。

ところで尾張くんは巨根男の娘は有りなの?と思う方もいると思いますが、
僕の好みとしては基本的にちっちゃい方が好きですよ!(半ギレ)

とはいえあくまで原則的なもので、デカかったら嫌いって訳でもありませんし、
正直、ちんこよりは身長の設定の方を重要視しているので問題はありません。
あと勃起の設定が非常に特殊なので、歌ってないときはふにゃちんであると
考えることも可能なので妄想するときは逆手に前向きに考えることにします。

次回はNEMSに入ってからの本格的な学園生活がスタート。
予告によるとまほろくんが女の子演じるのに慣れてないので
トラブル続出らしいので、アホの子っぷりを楽しみにしています。

最後にサンデーのアンケートはハガキとWEBどちらもできるので
皆さん是非ともサンデー本誌を買って応援してあげてください。
ちなみに電子書籍版はできません。だから私は両方買っています。

■サンデー26号WEBアンケートページ
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/kensho26.do
スポンサーサイト
[PR]

No title

これは隠すのに苦労しそうなサイズ

No title

過去にも、変身する度に破れた服を修繕するヒロインとか、常にタバコを吸ってなければいけないパティシエとか、ぶっ飛んだ設定考えるね好きな作者ですよね。

歌ったら勃起するアイドルって、しかもかなりの巨根

No title

>名無しくん1
歌わなきゃ大丈夫だから!

>名無しくん2
大きな弱点としてってのは理解できますが、このインパクトはね。

返信遅くて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード