FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル SONG2

Category : 女装少年
koi2-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7で誰使おうか迷っている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」2話で更新。

1話の時点では2話以降はネタにする予定は無かったんですけど、
2話読んだらすっごく応援したくなったのでできれば毎週ネタにします。


■2話のまほろくん
koi2-4.jpg
入学式だというのに制服を着ずジャージで来たため警備員さんに一悶着
瀬奈さんにも注意されましたが、正直思慮が浅い子と言わざるを得ません。
それとは関係なくジャージ姿は可愛い。今後も着て欲しい。

koi2-2.jpg
一話で田舎育ちと予想しましたが、富山県でした。
一般的には田舎と思われている場所なので
やっぱりまほろくんは田舎キャラということで問題なさそうです。

■NEMS
koi2-5.jpg
koi2-6.jpg
これも1話で予想したとおり、NEMSは学年的には高校にあたる施設のようです。
少数精鋭なので一学年30人しかいませんが。
また、ここでは画像を上げていませんがNEMSは完全男子禁制です。
生徒や教師はもちろん、警備員まで全て女性で組織されているようです。

■2話の流れ
なんとかNEMSに潜り込むことが出来たまほろくん。

koi2-7.jpg
NEMSは全寮制ということもあり瀬川瀬奈と相部屋になります。

koi2-8.jpg
今後どうするか悩む暇も無く、入学式に出席することになりますが、
そこで上級生の歌声に感化されて席を離れ自分も歌いだしてしまいます。

koi2-9.jpg
そしてその興奮を鎮めようとシャワーを浴びますが、
そこで瀬奈に裸を見られて第二話にして男バレをするのでした。


つーわけで2話にして早速の男バレになりました!

誰もが予想していた展開ではありますが、
大体の人間はこのタイミングは予想外だったのではないでしょうか。
少なくとも僕はそうでした。かなり意表を突かれてびっくりしました。
もちろん、その驚きは良い意味での驚きだったので
来週どうやって秘密を守ってもらう流れにするのか楽しみです。

あとはまほろくんが天然ボケなオトコのコと分かったのが良かったですね。
個人的に1話の時点では達観しているキャラなのかなと思っていたんですが
実際はかなりのんびり屋で世間知らずな子で僕の好みにグッと寄ってきたので。

来週は単純に男バレ時の二人の行動が楽しみなのはもちろん、
まほろくんの動機やお母さんの事など物語の大目標についての
根幹部分に触れそうってことも併せて非常に楽しみです。

最後にサンデーのアンケートはハガキとWEBどちらもできるので
皆さん是非ともサンデー本誌を買って応援してあげてください。
ちなみに電子書籍版はできません。だから私は両方買っています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード