FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

女装千年王国

Category : 女装少年
女装千年王国
女装千年王国
魔王を倒した褒美に、男の娘を与えよう!

主人公は勇者として異世界に召還された。
神器を操る能力を発揮し、魔王を打ち倒し魔族との戦を終結させた。

戦後その力を王家に残すために、
王国の女装姫騎士と強制的に結ばされそうになる。
しかし主人公の力を狙うのは女装姫騎士だけではなかった。
魔王打倒に協力した女装サキュバスは、魔族と人類のパワーバランスを調整しようと主人公を篭絡してくる。
召還主でもある不可侵の女装聖女も、
教団の象徴として救世主である主人公を取り込もうと画策する。

平和になった男の娘ばかりの女装王国を舞台に、
主人公の新たなる戦いが始まった!

こんばんは。追放選挙を買ったけどあんまりプレイできてない尾張くんです。
できない理由はグラブルの団イベが忙しくてですね。

本日は女装エロゲ専門サークル・のーすとらいくが
この夏発売予定の「女装千年王国」を紹介して更新です。

今までは主に現代を舞台にしてのお話でしたが、今回は流行りの異世界もの。
異世界に勇者として召喚された主人公と男の娘の物語のようです。

個人的には今までの主人公と違って、はっきり勇者というキャラ性があるので
今までの主人公とは違った人物を描いてくれることを期待してます。
例えエロゲでカオナシと言っても主人公のキャラ付けは非常に大切ですからね。
是非、ヒロイン達の魅力を引き出せるようなキャラでお願いしたいものです。

なお、ヒロインの第一印象では聖女のアリシアさん(左)が好みです。
アストルフォちゃんのおさげを思い出すのと露出が少ないのが逆に良い!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

ういんどみるで新作抱き枕カバーのために歴代キャラクターの人気投票やっているので
ぜひとも渡良瀬準にゃんによろしくお願いします

No title

>名無しくん1
投票の結果のおかげなのかコミケで新展開あるみたいですね。
みんなの頑張りが結実したとおもうと喜ばしい。

返信遅くて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード