FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

Category : 女装少年
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ちょっと中性的だからって女の子と間違えてサークル勧誘して
先輩オタたちに着せ替え人形にされて
あげくチンコ付いているって逆ギレされ
コレはリアル男の娘だーーーって興奮して
みんなで僕を肉便器にするのやめてくれないですか?

一旦堕ちてからオタサーの姫として君臨するサクセスストーリー
デジタルGパワー
こんばんは。結局ゴーストリコンを購入してしまった尾張くんです。
ホライゾンクリアしてからフォーオナーと並行してやる予定であります。

本日はパケ版が3月24発売予定のアダルトPCゲーム
「ぼくはこうしてオタサーの姫になりました」で更新しました。

結構おなじみとなったデジタルGパワーさんの新作男の娘ゲーム。
前作は野球部の男の娘マネージャー(肉便器)として
体育会系の男子達に輪姦されるのがメインでしたが、
今作はオタサーの姫物ということで騙されたオトコのコが
キモオタ達にメスとして開発されていくお話のようです。

今までと違って男達がはっきりとキモオタキャラなのが
かなり好みが分かれそうですが、それはプレイしてから判断します。
個人的にはゆるふわな感じのオトコのコに好みを突かれているのと
相変わらずのアホエロっぽさのお陰でひじょーに楽しみです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード