FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

三国志大戦 朱治

Category : 美少年、ショタ
朱治
三国志大戦

「老いを知らないこの体で孫呉に勝利を献上しましょう!」

孫家三代に仕えた武将。
孫堅の死後、袁術軍の中で孫策の活躍の場を作ろうと奔走し、旗揚げを助けた。
孫権の代でも賊討伐や領内の統治に働き、呉の土台を堅固とする。
孫権から特別待遇を受け称えられたが、慎ましく生活した。
こんばんは。ホライゾンを絶賛プレイ中の尾張くんです。
フォーオナーは少し離れると一気に差がつくゲームなので
あまり離れたくはないんですが、ホライゾンも楽しくて困ります。

本日は「三国志大戦」より朱治きゅん紹介して更新。

〇〇大戦シリーズは実力派イラストレーターが数多く参加し、
更にショタキャラや男の娘キャラも稀にいるゲームです。
いや、それだけのゲームではないけどここではそれが重要なので無視。

で、戦国大戦と入れ替わるように再度始まった三国志大戦の
数少ないショタキャラ。それがこのキャラクター・朱治きゅんです。

こんなナリですが、ゲーム内設定でも年齢はかなり行ってる所謂ショタジジイ。
なんでそういう解釈のキャラになったかはよくわかりませんが俺的にはOK。
もっとあざとい恰好のイラストやその他のオトコのコキャラの登場にも期待したい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード