FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

死神のラメント エンデ

Category : 美少年、ショタ
死神のラメント
青辺マヒト
ガンガンJOKER
こんばんは。昨日から変わりのない尾張くんです。

本日はガンガンJOKER2017年2月号に読切掲載された
「死神のラメント」よりエンデくんをネタにして更新です。


エンデ1

エンデ2
エンデくんは外見はおっとりした感じで女の子度が中々高く
やたらスキンシップが多めの距離感が近い男の子。

エンデ3
かなーり不健全な雰囲気のお風呂シーンもあります。



とにかくショタ、美少年って作品でした。
ガンガンJOKERは女性の割合も高い雑誌で読み切りとはいえ
ここまで作者の趣味を前面に出してくるものかと感嘆しました。

刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる作品だと思いますが、
万人受けすることはまずあり得ない作品だと思うので
刺さった人たちが頑張ってアンケート出して
再度日の当たる場所に来てくれることを期待したいです。
いやーホント少年雑誌でここまでショタ趣味全開の作品は中々ないですよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード