FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…

Category : 女装少年
もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…
もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…

主人公、石原優は精翔学園野球部の補欠。
運動オンチながらも、部長である林田恭平への憧れだけで部活を頑張っていた。
全国大会予選、部は一回戦負けするが、

「なんでココには女子マネが居ないんだよ!」
「男子校で何言ってんだ」

部員達はグチるばかり。
しかし……ミーティングの後、監督から優へトンデモない命令が下りる。

「マネージャーになれ」



こんばんは。ペルソナ5を進めている尾張くんです。
コメントの返信がまた遅れてしまっていて申し訳ありません。

本日は10月28日発売予定のデジタルGパワーの新作男の娘ゲーム
「もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…」ネタにして更新。

前作の女装ボクが売れたということで、当然出ると思ってた第二弾ですが、
あらすじやサンプルを見る限り、コンセプトはほとんど変わっておらず一安心。
こういう作品って二作目はヒロインを増やしたりして低価格ならではの良さが
結果的に削がれてしまうなんてのをよく見かけるので不安だったんですよね。

また、今回はファンディスクとは違い従来の値段になっているので
ボリュームの方もある程度保証されているので非常に楽しみです。

パケ版が10月28日ということはgyuttoなどでは10月14日辺りに
DL版が販売されると思うのでその日を楽しみに待ちたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

あれ前作と比べて普通じゃないか

No title

>名無しくん
もう古くなったけどパロディなんですけどね
前作がインパクトあり過ぎるタイトルなんでどうしても負けるw
まぁ内容がもっと頭悪くパワーアップしてくれてることを期待します。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード