FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

アルヘルムの迷宮

Category : 女装少年
アルヘルムの迷宮1
DLsite.comMANIAX
未知の財宝が眠ると言われるアルヘルムの迷宮
純粋無垢な男エルフ"ニア"はその迷宮へと挑む冒険者です
しかしスライム一匹倒せないニアは常に極貧生活
お金の無い冒険者の行く末は…

こんばんは。ベルセリアの裏ダンジョンなどを楽しんでいる尾張くんです。
P5までは新作を買わずに色々な作品のDLCを楽しむ予定です。

本日はデジタル同人エロRPG「アルヘルムの迷宮」で更新。


■ニアくん
アルヘルムの迷宮2
エルフの冒険者
戦闘力は皆無だが、その容姿とエロい身体つきは折り紙つき
かなりアホの子なのでまんまと騙されて男娼ルートに直行する

本作はそんなニアくんが男娼として100万Gを稼ぐまでを描いたRPG
敵との戦闘も迷宮の探索も無く、会話とエッチだけをお手軽に楽しめます

はっきり言って僕はエロRPGの戦闘やレベル上げがダルいと思っているので
このお手軽さは非常に有難かったです。
ボリュームも商品紹介に書かれているとおり1時間弱でコンプする事ができ、
値段相応程度はあったと思えたのでコスパの部分でも及第点はあると思います。

とはいえ重要なのはエロシーンですが、こちらは全部で12個あります。
しかし、CGが被っているのも多いのでそこはご注意を。

ヌケたのは百戦錬磨のエロ親父である領主のおっさんに調教されて
領主のおっさんにだけはただでやらせてあげるエロシーンですかね。
完全にメス堕ちするエロシーンでもあるので直球なエロ好きな方にはオススメです。

個人的にはこの作品はエロシーンはもとより、
その前のNPCとの会話がエロいので素材を使いまわしてもいいので
ボリュームアップした作品を作って再度世に出してほしいですね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード