FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

理性蒸発

Category : アストルフォちゃん
理性蒸発
とらのあな(18歳未満禁止)
メロンブックス(18歳未満禁止)
こんばんは。ドラマ版デアデビルをちょこちょこ見ている尾張くんです。

本日はコミックマーケット90で発行された同人誌「理性蒸発」で更新。


いやー。やっとアストルフォちゃんの薄い本をネタにすることが出来ました。
エロ同人をネタにする場合は最低1回は使ったものだけと誓約を立てているので
以前にも同人誌はあったんですが、残念ながらその時は出来なかったんです。

で、本題に戻りますが本作「理性蒸発」は
FGO軸のアストルフォちゃんをネタにした作品で
竿役はFGOの男主人公・通称ぐだおになります。

内容はエロ漫画らしい強引な導入から始まり、



明るいノリのいちゃらぶ本となっております。



エッチの内容はアストルフォちゃんのご奉仕からフェラからはじまり、
ぐだおのおちんちんしゃぶり、バックや座位でのアナルセックスなど
いちゃいちゃが主題のエロ漫画らしくアブノーマルなものはありません。

僕的にはご奉仕フェラと最後のベロチューファックがオススメですね。
この漫画のアストルフォちゃんは最初のエロシーンから全編に渉って
瞳がはーとマークで理性蒸発してる感を出しているんですが、
フェラシーンでは構図の関係上それが顕著でとても良かった。
ベロチューの方はキスをねだるアストルフォちゃんが可愛くてね。
基本的に可愛いとエロの感情は離れてるタイプの人間なんですが、
ここはその可愛さがエロに繋がってて良かったです。

とにかくアストルフォちゃんのエロが読みたい人は是非、購入してね。
そして同人作家の人はアストルフォちゃんのエロ本をもっとよろしくどうぞ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

https://twitter.com/hagitcho/status/766964749422559233
アストルフォ新作水着きましたね

No title

>名無しくん
この水着も可愛かったからこそ実装されなかったのが許せませんよ。


コメントありがとうございます&返信遅くて申し訳ない。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード