FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ハカドル新婚性活

Category : 美少年、ショタ
ハカドル新婚性活
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。頭が割れるように痛い尾張くんです。

本日は先先々月の5月29日のイベントで発行された
ハッカドール3号ちゃんの同人誌「ハカドル新婚性活」で更新。

なんでネタにするのが8月になってしまったのかは秘密であります。


同サークルさんが出した前作の3号ちゃん本はモブが相手でしたが、
今回は原作アニメ6話に登場して良い感じの仲になった坊ちゃんがお相手。
ちょっとだけ3号ちゃんの方が年上(外見上)なのである意味おねショタ?物。
?を付けたのは性別ではなく、内容が3号ちゃんリードではないからです。

ハカドル新婚性活2
エロシーンの構成は大きく分けて二つで婚前と新婚後です。
その言葉のとおり婚前はショタちんぽで女の子にされてしまった
3号ちゃんが坊ちゃんの嫁になることを決意するメス堕ちパートで
新婚は結婚した二人が毎日いちゃいちゃえろえろするお話です。

ハカドル新婚性活3
個人的にはタイトルにもなってる新婚パートの方がエロかったです。
裸エプロンというお約束のコスチュームプレイからはじまり、
玩具での調教プレイまで婚前と違って色々なシチュがあるのに加えて
単純に坊ちゃんにベタ惚れの3号ちゃんがエロエロだったのが大きいです。
特にメイド服着てのご主人様プレイは従属感が凄くてとってもエロかった。
あと、唐突に母乳が出たのもびっくりしたけどそこも良かったです。

原作アニメで坊ちゃんとのその後が見たいと思ってた僕のような人間には
非常に満足できる作品だったので3号ちゃん好きならオススメです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

高校生なのに短パン履いてて身長が3号と同じくらいの坊ちゃんも普通にかわいいよね

No title

>名無しくん
コメントありがとうございます&返信遅くて申し訳ない。

あれ?そんな設定あったっけ?
BDのキャラ紹介にも特に年齢は載ってなかった気がするけど。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード