FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダメになろうよ

Category : 女装少年
ダメになろうよ
DMM(18歳未満禁止)
とまとじごく
こんばんは。ゼロエスケープと真流行神2を平行している尾張くんです。

本日は「月刊Web男の娘・れくしょんっ!S Vol.01」に収録されている
男の娘エロマンガ「ダメになろうよ」をネタにして更新です。

実はこのアンソロを購入したときにネタにしようと思ってたんですが
画像のキャプチャが出来なくて一旦保留にしていたのです。
今回改めて読んで良いと思ったのでネタにすることにしましたが、
画像は表紙だけで申し訳ありません。

概要としては年下の幼馴染で妹系かつ押し掛け女房気質の
男の娘いのりちゃんとのいちゃらぶセックスするお話ですが、
このいのりちゃんがその可愛い顔に似合わず性欲が強くて
積極的に精子搾り取ろうとしてくるところが見所ですね。

個人的には夜這い時のエロ下着がその可愛い顔との
ギャップが凄くて非常にエロティックで良かったと思います。
ぶっちゃけエロ下着はセックス無くても抜ける!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード