FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カワイイお兄ちゃんは正義!?

Category : 女装少年
安野湊
まんがタイムジャンボ
こんばんは。FOを楽しんでるところに1月のゲームが一杯きて大変な尾張くんです。

本日はまんがタイムジャンボに掲載されている連続読みきり
「カワイイお兄ちゃんは正義!?」より安野湊くんで更新です。

実は何度か掲載されているみたいだけど気づいたのが
今月号だったので今更になってしまいましたw



カワイイお兄ちゃんは正義!?1
僕っ子

カワイイお兄ちゃんは正義!?2
白と黒の兄妹

カワイイお兄ちゃんは正義!?3
男の前ではぶりぶり

カワイイお兄ちゃんは正義!?4
この膝から爪先までのラインがエロいのよ

湊くんは所謂、自分の可愛さを自覚、大好きなタイプのオトコのコ。
妹のゆずちゃんとは髪型以外はそっくりですが性格の方は大分違っていて
身内以外の前では基本的にぶりっこだけど実際は負けん気が強いタイプ。

個人的にはゆるふわな髪型や負けん気が強いところは非常に好みです。
特に湊くん自身は髪の毛をはじめ白を基調としているのにデザインなのに
リボンやニーソ、制服といった装飾の方向は黒を基調としているのが
コントラストと相まって黒ウサギって感じで狙い通りにかわいいです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード