FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

地下男の娘アイドル強制枕営業

Category : 女装少年
地下男の娘アイドル強制枕営業
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。情報を集めたらオーディンスフィアが
結構変わってて買うか迷い始めた尾張くんです。

本日は昨日に引き続いてコミケ89の戦利品ネタ
「地下男の娘アイドル強制枕営業」で更新です。


本作はアイドルユニットのオトコのコ達がスポンサーのおっさん達に
枕営業してメス堕ちさせられてしまうタイトルそのままのお話です。

冒頭
推しメンは迷いましたけど僅差でまひろちゃん

ネムネム作品にしては比較的頭が悪い感じの作品ですが、
あたまの悪い世界でお下品なエロシーンってのは
男女ともに好きなので個人的には非常に気に入ってます。

お話の流れはエロ衣装での羞恥ダンス、手コキ、前立腺責め、
アナルビーズ綱引き、罰ゲームのベロチュー、処女喪失を経て
メス堕ちしてからのエピローグってものですが、
見所はダンス、綱引き、ベロチューかなと思います。
特にベロチューはめちゃくちゃ嫌がってるけど
身体の方はめちゃくちや感じてる対比が最高で
汚いおっさんと可愛いオトコのコの王道展開で良かったです。

なお、本作は三人のエロシーンの尺が見事に振り分けられているので
誰が少ないとか誰が多いとかの心配はまったくありません。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

全盛期(5年前頃)の方がよかったなぁ・・・

No title

>名無しくん
絵柄の場合どこを全盛期とするかは人によって変わりますが
最近は頭身が高めになってるのが不安ですね。
ネムネムさんに限らず女性作家は女性向けコンテンツに漬かると
その影響を受けて絵柄もそっちに行くのが多い気がします。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード