FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー


さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック11月~Ep.1~ & WEBドラマ11月第1話

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック11月~Ep.1~ & WEBドラマ11月第1話
『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
おはようございます。格ゲーED集を見てたらブリジット熱が再発した尾張くんです。
ギルティギアはRPG出してキャラオタ釣りに来て欲しい。

実現性低いお願いを書いたところで本日は「オトスキ」感想で更新。

「WEBドラマ」
白石涼子のぶりぶり声って初めて聴いたのでびっくりした。
僕が知らないだけなんだろうけど、こんな声も出せるんですね。

それは置いといてトモくんが楽しそうでなにより。
今回の話聴く限りはいつか炎上して閉鎖しそうなのもなにより。
個人的にはモモちゃんで常連客を接客したらどうなるかが知りたい。

「WEBコミック」
ユキオンナ良いじゃんよー
怖くは無いけど、あまりの可愛さにびっくりはしてくれるかもしれんし
いや、ホント違和感なしでぴったり過ぎていつか本編でもやって欲しい。
そして関係ないけどコミックのモブのゲドーくん姿が可愛くて困る

次回更新は、12月2日金曜日予定です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード