FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-2回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-2回&オトコのコのナイショ♥第10-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。マウスのホイールが壊れて四苦八苦している尾張くんです。
まだ2年くらいしか使ってないのに壊れてしまうなんて不甲斐ない奴!

明日新マウスを買う事を決意しつつ本日は「オトスキ」で更新

「ほのぼの日常コミック」
カズくんマジイケメン!
もう少ししたら更にイケメンになるからリオくんは今のうちにキープしとけよ!

そしてトモくんのテンプレツンデレうめえwwwwげひひwwwww
つーかユキくんは弟に対しては余裕あるから困る。
ナオくんに対して見せる過剰な照れの1割でもトモくんに対してだなこう。

『オトコのコのナイショ』
しどい…しどすきるわ…
スマフォに移行して見れなくなっても、登録は解除してないというのに…
選択肢を隠すと言うこの所業…決して許されない!
さすがに親兄弟の携帯で登録したくねーし、さっさとスマフォにも対応してくれ頼む!

それは置いといてナオくんのチョコを貰って嬉しくない人間なんているわけないだろ!
いや、チョコじゃなくてホッケだったら嫌ですけど、チョコなんて嬉しすぎですよ。
個人的には自然な流れでポッキー貰ったりするとでへへな感じ。

次回更新3月11日 金曜日予定。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お助け巫女ミコちゃん

Category : 女装少年
お助け巫女ミコちゃん
一迅社WEB | わぁい!
ヒロイチ
こんばんは。ディスガイア4をプレイ中の尾張くんです。
なんか普段よりストーリーの難易度が高い気がするけど、気のせいか?

今回はわぁい!vol.4に掲載された読み切り「お助け巫女ミコちゃん」で更新

→続きを読む

わぁい! vol.4

Category : 女装少年
わぁい!vol.4
一迅社WEB | わぁい!
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】


作家リンク
神吉
高槻ツカサ
すえみつぢっか
ゑむ
日辻ハコ
ひねもすのたり
ヒロイチ
成沢空
蒔田真記
ネムネム
みさき樹里
はやせれく
吉平善哉
こんばんは。ONEOUTSを一気読みしてたら全巻揃えてなかった事に気付いた尾張くんです。
本日は今日2月25に発売の「わぁい! vol.4」で更新しにきました。

→続きを読む

輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!

Category : 女装少年
輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!
カンナビス
とらのあな(18歳未満はダメ)
めろんぶっくす(18歳未満はクリック禁止)
こんばんは。こんばんは。今月は金を使いすぎて金欠の尾張くんです。
ディスガイア4とGジェネしか買えない。トゥーワールド2買えない。

いつものようにゲーマーアピールをしたところで
本日は同人誌「輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!」で更新するんだな。

実は今月は一度も火~木で更新してなかったので何としてもしたかったのです。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第26話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      110218.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第26話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。「アイアムアイアンマン」こと「アイアムオワリクン」です。
吹き替えや編集の仕方に不満もあるけど、アイアンマンを実況出来て大満足!

なんのブログだよココ!な挨拶をしたところで本日は「オトスキ」で更新。

やっぱりリオくんにはカズくんスよね。
というより先生を無意識的に当て馬に使って、
カズくんの気を引こうとしているリオくんは本当に天然ビッチやで!

つーかリオくんよりカズくんの方が明らかにツンデレだと思うんだトモくん。
あと、ユキくんは一回髪の黒く染めてみて欲しい。

次回更新(第27話 チャプター1)は、3月4日金曜日予定です。

~拍手レス~
>拍手レスありがとうございます。
>ただ「姫巫女ルキナ」に関してですが、アナル調教後はショタっ子のおティン棒が
>悪役のそれと遜色ないくらいに変貌させられてしまうので注意してください。
エピローグですっかり姉弟ともにビッチ調教されてたのが良かったです。
ヒロイン陵辱物で最後に大逆転が来るとマジ萎える人間なので。私。

少年王女

Category : 女装少年
少年王女
雪広うたこ
月刊シルフ
こんばんは。マーベルvsカプコン3で初期メンバーがアイアンマン一人になった尾張くんです。
本日は月刊シルフ2011年3月号より連載が開始された「少年王女」で更新。

この本を買うため本屋の女性向けコーナーを探した時はめっさ恥ずかしかったけど、
結局見つからずアマゾンで買うことになったのはイイ思い出になりました。

冷静に考えると「キュン萌え☆トキメキ乙女コミック」を男が店頭で買うのは辛いっスね。

→続きを読む

CL-astia2

Category : 女装少年
CL-astia2.jpg
clesta
とらのあな(18歳未満はDAMESSU)
こんばんは。知り合いのおばさんに貰ったチョコを食ってる尾張くんです。
甘い物好きなんでチョーウレシイってす。ウメーっす。

本日はそんな甘いイベントに併せた同人誌「CL-astia2」を紹介して更新。

うあああ 呉マサヒロが女装少年本を出してる!

今回なによりも最初に思ったのがこれ。
パロディはともかく、まさかオリジナル女装少年本を出すとは……。
この尾張の目をもってしても見抜け無かった…。尾張一生の不覚!

いつものような下らない前置きは置いといて、
簡単にあらすじを書くと、ビッチでエロ可愛な男娼・みつるくんがバレンタインデーということで
自らをチョコレート仕立てにし、お客様のおじさんとエロエロなひとときを過ごすというものです。

気にいったエロシーンはおへそに掛ったチョコソースをおっさんにぺろぺろされて感じるところと
チンコとチンポのすり合わせ、そしてお決まりのおっさんちんぽハメられてよがっちゃうところ。

特にキャンタマとお尻の穴描写がカラーの恩恵受けてとてもエロかったので、
すり合わせとお尻の穴ゴスゴスされちゃうところはかなり気に入ってます。

また、好評なら今後もこのシリーズ(女装少年本)を出して行くとのことですが、
他の奴らはしらねーが俺には好評だから、今後もこのシリーズの同人誌を出してくれー!
あんたの頭に中にある設定とリビドー全部絵にしてぶちまけてくれー!

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-1回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第26-1回&オトコのコのナイショ♥第10-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。REGZAが遂に我が部屋に届いた尾張くんです。
デカさよりも薄さに感動しながら本日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
タイツとストッキングの違いがようわかりません。
本編絵より今回のコミックのリオくんの構図の方がエロくて良い。
多分、あのブサぐるみくんの尻尾が良い隠喩になってるせいかなと。

『オトコのコのナイショ』
今回読んでて頭に思い浮かんだのが桃太郎の鬼役を4兄弟にやってもらいたいということ。
桃太郎、三お供にノサされた鬼ちゃん達がご褒美としてお持ち帰りされる姿を想像しただけで…。
そういう妄想を今後もさせてもらうためにで下記の選択肢では3を選ばせてもらうぜ。

1:な、なんというバチあたり……。
2:ナオくんって意外と迷信深いんだね~。
3:アリだと思います!


次回更新2月25日 金曜日予定。

~拍手レス~
>月刊シルフ3月号の「少年王女」を読みました。
>なかなかかわいかったです。B地区も。こんなタイトル、買わずにはいられなかった。
情報ありがとうございます。
どこにも売ってねー、女性向けコーナーを探すの恥ずかしいなりと思ってたのですが
今再度見たらアマゾンに売ってましたので今買いました。多分、次の更新コレになる予定。


>ぐら乳頭先生の2/4発売の単行本「フタ股」で女装ショタが
>ハードにアナルを犯される話が二本収録されていますよ。個人的には非常にお勧めです。
>また、2次元ドリームノベルの「姫巫女ルキナ 愛辱花嫁修業」でも
>女装ショタがアナル調教されていますのでそちらもチェックされてみてはいかがでしょうか?
情報ありがとうございます。
前者は雑誌で読んでるから良いとして、後者は良い事聞いた!
買おうか迷ってたんですけど、挿絵とサンプル文章だけだと弟くんの方に
そういうエロがあるか判断できなかったので不安だったので手を出せずにいたんです。

女装少年アンソロジーコミック 蒼組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 蒼組
あるや
結城さくや
坂野杏梨
はずみなりゆき
神武ひろよし
ふわのつぼみ
日向ハヤト
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
永遠の美学の名は I'm Trap Rock!
こんばんは。お部屋のお引越しがまもなく完了しそうな尾張くんです。
コータロー柔道編は俺が読んだ柔道漫画の中でもベスト3に入る面白さだなと再確認。

本日は去年の12月に発売された「女装少年アンソロジー蒼組」で更新。
今ここではっきりと言っておく。余の辞書に今更という言葉は無い。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第26話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
110205.jpg
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。部屋の片づけをして体調が悪くなった尾張くんです。
ヒーター付けずに作業するのは良くないと思いつつ「オトスキ」更新。

まさかバレンタインデーでは無いとは、この尾張一生の不覚…。
そしてリオくんが清純派を目指すとは、この尾張の目をもってしても見抜けなかった!

ぶっちゃけいつもはおっとりしてる子や、真面目くんがアヘる方がエロいよね。
なのでリオくんのキャラチェンジ案は先生を堕とすためなら賢い選択と言えるが、
そもそも僕は先生ルート反対派なのでリオくんは子供らしい可愛さを推し出して
カズくんといちゃいちゃしてるのが一番良いよ。

そして次回の荒療治はきっと隠語関係に1000ガバス!
オチは清純派になるどころか悪化したオチに倍プッシュだ!

次回更新(第26話 チャプター2)は、2月18日金曜日予定です。

男の娘パラダイス2

Category : 女装少年
男の娘パラダイス2
男の娘ソフト
こんばんは。部屋を片付けるという現実と戦いたくない尾張くんです。
現実逃避も兼ねた本日の更新は「男の娘パラダイス2」で更新。

内容はをらぶらぶ、エロエロ、陵辱、マニアックの4カテゴリに分類された
全20本のオムニバスショートストーリーを収録。
CGは稀に複数枚数入ってる物もあるけど基本的には1ストーリー1枚。(差分含まず)

僕はオムニバスやアンソロジーは1/5
つまり5本あった1本、10本あったら2本くらいの割合でお気に入りがあれば良いな
というスタンスで買ったりしてるので、そういう意味では本作はまぁまぁでした。

特に「ポチのお散歩~ボクはお兄ちゃんの奴隷犬~」「罠」の二つがお気に入りで
あとは「俺の弟がこんなに可愛い…いや、俺の弟は世界一可愛い!」「超絶天国」
「淫乱メイド、アナル奴隷にされた僕」なんかも良かったね。

ポチは画像の子がエロ下着のまま夜のお散歩に連れていかれて電柱にところてん発射
と言った内容なんですが、僕が結局使用したのはCGがあるメインのシーンではなくて
エピローグの獣姦でした。
正確にはCGはもちろん、文章すら「妄想してください」としか書かれてないんですが
これが結構妄想できて使えるんだ!俺だけかも知れんけどね!

「罠」は女装少年キャバレーを経営するおっさんと5人のオトコの娘達のマグワイヤ。
僕はオトコノコだけの共学とか、オトコノコだけのメイド喫茶って設定が大好きです。
なのでこの作品は設定だけで既にお腹一杯胸一杯。
でも、最後の変身ヒロインエロゲで正義が勝つみたいなオチは萎えました。

オムニバスという形式上、全体的に漂う食い足りなさは仕方ないと思っているので
第三弾はカテゴリをエロエロとマニアックだけにしてエロ度を凝縮して欲しいどす。

コミック おと×まほ 「第19話 契約、破棄。」

Category : おと×まほ
契約、破棄。
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
すえみつぢっか
コミック おと×まほ 「第18話 この世界の主」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 31 【男の娘】
おはようございます。部屋を移動するため新しくテレビを買った尾張くんです。
もう少しで長年使った36型ブラウン管とおさらばだと思うと嬉しいような悲しいような気分です。

そういうわけで時間がとれない今週は珍しく朝に「コミック おと×まほ」で更新。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード