FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミックアンソロジー

Category : 女装少年
おとボク2アンソロvol.1表紙
こんばんは。ハロウィンって言われてもなぁって感じの典型的日本人の尾張くんです。
本日は先週買った「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミックアンソロジー」で更新。

書籍関連のメディアミックスが非常に盛んな「おとボク2」では
マジキューの4コマだけじゃなくてアンソロジーもシリーズ刊行決定。
金の無い幼少時代の頃からアンソロ(故アトラスゲーム等)を買うのが日課だった
僕が「おとボク2」のアンソロジーを買わないはずも無く…。

→続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

オトコのコはメイド服がお好き!? visual book~vol.2~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
オトコのコはメイド服がお好き visual book~vol.2~
『オトコのコはメイド服お好き!?』ビジュアルブック vol.2 10月25日 発売!
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
三倉ちかげ
こんばんは。休みで天気が良かったので建設現場を見ながら昼飯を食ってた尾張くんです。
施設にしろ家にしろ建物ができていく過程って面白くて良いですよね。

              fff-2.jpg
  私はこれと共に生きこれと共に死す!
           今更何のためらいがあろうか!


そんな訳で本日は第二のビジュアルファンブック発刊『オトスキ』で更新なのだ。

→続きを読む

わぁい! vol.3

Category : 女装少年
わぁい!vol.3
一迅社WEB | わぁい!
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】

作家リンク
ゑむ
日辻ハコ
すえみつぢっか
ひねもすのたり
高槻ツカサ
神吉
虎向ひゅうら
成沢空
みさくらなんこつ
蒔田真記
ネムネム
命わずか
あおぎりぺんた
こんばんは。ヴァンキッシュとフォールアウト3をとりあえずクリアした尾張くんです。
本日は10月25に発売したばかりの「わぁい! vol.3」で更新。

→続きを読む

あとのまつり 郁己

Category : 女装少年
あとのまつり
松本ミトヒ。
おと☆娘 vol.1
こんにちは。休みの日は家から出ないでモソモソしている尾張くんです。
今回はおと☆娘vol.1に掲載された漫画の一つである「あとのまつり」をピックアップして更新。

→続きを読む

おと☆娘 vol.1

Category : 女装少年
おと☆娘vol.1
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】

世間の大人どもが
本当のことを言わないなら
俺が言ってやる・・・

オトコの娘は女の子よりかわいい・・・!
そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
なるみすずね
水上蘭丸
深山雨彦
udk
七松建司
椎咲雛樹

コミック
上乃龍也
あきづき弥
むっちりむうにい
立花瑛
クロマメ
松村直紀
松本ミトヒ。
ひな姫
わだぺん。

読み物・インタビュー
民安ともえ
かわさきしほ
こんばんは。半袖パンツだと寒くなって来たのでファンヒーターを稼働させた尾張くんです。
一年前の灯油を使ってるからかなんかコゲくさいんですけどコレ大丈夫なんですかね?

「お前の事なんてどうでもいいよバカ!」なあいさつをしたところで
本日は10月25日に第一号が発売する『おと☆娘』で更新にゃんころり。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第23話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        101022.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第23話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。10月25日発売の三冊を確保してきた尾張くんです。
ちなみに私はプラチナの関係者じゃなければ三上の親類でもありません。
そして軽く触れると松本ミトヒ。はスペリオル松本ミトヒ。ドラゴンになったと言っておきましょう。

そんな訳で今日からは連日更新になるわけですが金曜だから当然『オトスキ』で更新なのだ。

初恋は、男の一生を左右する モロア

僕の予想ではユキくんの性別を知ったマモルくんがこまけぇこたあいいんだよ!
と開き直ると思ってたのですがまさか現実逃避して女装するなんて……やるじゃない!

ぶっちゃけた話リオくんと同い年のくせにリオくんより色気があって笑った。
どうせなら完全に女装に目覚めてマモルくんも学校でも女装するくらいになると
僕の妄想が進んでよろしいんですがどうでしょう?

次回更新(第24話 チャプター1)は、11月5日予定

カイチュー! 不動まこと

Category : 女装少年
不動まこと
週刊ヤングジャンプ公式サイト - Web YOUNG JUMP -
カイチュー! 不動権三郎
こんばんは。さんざん宣伝してきたVANQUISHをプレイ中の尾張くんです。
あなたがPS3か360を持っていて男ならばこれは買うべきでしょう。何故ならば男だから!

それはともかくVANQUISH発売日の本日は「カイチュー!」より「不動まこと」ちゃんで更新。
連載で出たのは相当前ですが三巻の表紙絵でカラーが出たのでこの機会にネタにしました。

→続きを読む

勇者様は淫乱ドMな男の娘!

Category : 美少年、ショタ
勇者様は淫乱ドMな男の娘!
ここは女王ダリア率いる魔物達が支配するスティール大陸。
人間達は魔物達に怯えながら厳しい生活を強いられましたが
そんな中、ある一人の若者が立ち上がりました。
「僕が必ず街の皆…いえ、世界を救って見せます!
え、凄くひ弱そうに見える?失礼だなぁ…こう見えても僕、魔法には自信あるんですよ」

そう、彼は何百年に一人と言われる莫大な魔力の持ち主だったのです。
彼は多くの街を魔物の手から救い、街の民は伝説の勇者の誕生だと称えました。

勇者の誕生から数か月…とうとう女王との直接対決が始まりました。
「くっ…!ここまで来て負ける訳にはいかないんだ…!」
「ちいっ…人間の癖になんて魔力だ!だが、これならどうだ!」
「な…なんだ!?女王の手からクリスタルが…うわあああああっ!」

一瞬の隙を突かれた勇者様。果たして一体どうなってしまうのでしょうか…

あるみかん
DLsite(18歳未満はダメなのよ)
こんばんは。昨日のスーパーベジータを実況出来なくて死ぬほど悔しい思いをした尾張くんです。
そんな訳で来週の「いちいち説明するのも面倒だ。てめぇで勝手に想像しろ」は絶対に参加します。

本日はあるみかんさんの同人CG集「勇者様は淫乱ドMな男の娘!」で更新した。

前作であり処女作の「人妻催眠 -アルバイトに潜む罠-」も人妻×催眠×NTRと、
人を選ぶ内容ではありますがエロさと完成度が共に高くボリュームも値段相応と
非の打ちどころが無いくらい良かった作品だったので次回作も期待していたけれど
まさか第二弾が男の娘物とは、この尾張の目をもってしても読めなかった…。

同人CG集といえばコストパフォーマンスの悪さには定評があるフォーマットではありますが
ここのサークルの作品はそうじゃない。あえて言おう「職人である!」と。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第23-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第23-1回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第23-1回&オトコのコのナイショ♥第7-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。フォールアウト3と一緒に買ってきたキラー7がさっぱり進んでない尾張くんです。
今週フォールアウト3、来週VANQISH、その二週間後ベガスと完璧な布陣に武者震いがするのお!
ちなみに更新も来週からは本気出す!

いつものようにお前のゲームプレイ履歴なんて知りたくねーよな
あいさつをしたところで本日は幾週間ぶりに金曜日更新の「オトスキ」

「ほのぼの日常コミック」
マモルくんのは思春期にありがちの年上LOVEって奴でユキくんのブラコンとは大分違う気が。
先週も言ったけど早くマモルくんがユキくんの性別知った時の反応が見たい。
「男でも構わない!」ではなく「だが、それがいい!」であることを期待してます。

『オトコのコのナイショ』
トモくん風邪引いてかわいそうです(´ノω;`)

そんな訳で今回は風邪を引いたトモくんをお見舞いに行ったら
みたいシチュで用意された選択肢は下記の三つ。

1:はい、是非お願いします!
2:ユ、ユキくんにうつしたら?
3:四の五の言わずマスクをつけるんだ~!


コレは「2」一択だな。
トモくんがユキくんとチューして二人で寝込むのも良し。
移しに行ったところで倒れてユキくんに介抱されるのも良し。

とにかくトモくんとユキくはいちゃいちゃすれば良いよ。

ところでマスクといったら仮面ライダーより世紀末でしょ?(>ω<*)

次回更新は10月22日 金曜日予定。

懲りずに女装少年4 呪われ姫

Category : 女装少年
懲りずに女装少年本4
dicca
とらのあな(Z指定)
めろんブックス(昨日は何故か表示されなかった)
COMIC ZIN(18歳未満はやめなよ)
こんばんは。今更フォールアウト3(無印)をプレイしている尾張くんです。
レベルアップのシステムがオブリより単純なので楽しいですな。

10月だというのにCM78の同人誌「懲りずに女装少年4 呪われ姫」で更新する。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第23話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      101009.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第22話 チャプター04
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今週のヤンジャンを読んで笑いをこらえるのが大変だった尾張くんです。
まったくもってタフを読み続けてきた人間にはネタ的な意味で面白すぎた回でした。

そんな怪物を超えた怪物であいさつをしたところで本日は待ちに待った「オトスキ」で更新。
皮肉じゃなくてなんか最近オトスキの更新がやたら待ち遠しくて困る。

真実とは問い掛ける事にこそ、
その意味もあれば価値もある。


次回はユキくんの性別知ってもユキくんが好きですっていう展開になって
ユキくんとマモルくんの変形オネショタがやっと進展しそうで嬉しい。

やっぱりユキくんを女性と認識するんではなくオトコノコと認識してくれた上で
「好きです!ユキさん!付き合って下さい」って展開の方が僕は断然好きなので。

あと、個人的な希望としてはマモルくんが取った最後の行動はキスが良い。
何故ならば年下の男の子にキスされて微妙な感情に陥るユキくんが見たいからッ!

そして、ビジュアルファンブックvol.2の店舗特典についてですが

汚いなさすがほびーちゃんねるきたない
思わず前々回と同じネタ使っちゃいましたよ。
元々買う予定だったから良いけど発売日が同じだったのはこういう理由があったんですね。
アニメイトで買うのは確実として4冊全部はどうすんべ……。


次回更新(第23話 チャプター2)は、10月22日予定

~拍手レス~
>いつも拝見しています。
>このブログのお蔭で、いわゆる「地雷」と呼ばれる品物には余り手を出さなくなっています。
>男の娘関連の作品が増えてきているので、尾張さんのセレクトは参考になります。
閲覧と拍手レスありがとうございます。
僕のセレクトが役に立ってるならこんなに嬉しい事は無いですな。
ちなみに逆の意味で役に立ってる場合だとしても嬉しいですw

僕の後ろに魔女がいる 南里龍介くん

Category : 美少年、ショタ
         南里龍介くん
★ patch of wool ★
少年シリウス オフィシャルサイト
僕の後ろに魔女がいる 第一話試し読み
ぼくの後ろの席は、
小学4年生にして魔性の女。


転校してきた南里くんの席は、先生さえも恐れる「魔女」の前。
かくして、ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤに振り回される、
先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフが始まった。

こんばんは。今年のストーブリーグは色々熱くなりそうだなとあらぬ期待をしている尾張くんです。
本日はシリウスで連載中の「僕の後ろに魔女がいる」より主人公の南里龍介くんで更新

滅多に読まないシリウスをペラペラと立ち読みしてたら俺様好みの可愛子ちゃん発見伝!
これだからマニア系月刊漫画誌の不定期チェックは欠かせない。

→続きを読む

兎の角 真白アヤ

Category : 女装少年
真白アヤ
睦月のぞみ(ANGELICA)
F E L L O W S !
こんばんは。最近顔文字を探している尾張くんです。
見ただけでイライラするような顔文字があったら誰か紹介してくだせえ。

いつものようにクレクレをしたところで本日は「兎の角」より真白アヤちゃんで更新です。
関係無いけどビームコミックスの単行本を買ったの実はこれが初めてだったり。

まさかマシロくんより先に真白ちゃんをネタにするとは思わなかったがそれはそれ!

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード