FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~ 鷹森 奈月

Category : 女装少年
たかもり なつき
ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
~STORY~
突然の姉の死。
その事実を受け入れられず心を病んだ母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の
女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。

桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家などの娘が多く通っており、
その中には、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もいた。
容姿端麗品行方正、学力優秀でスポーツ万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は
全校生徒の憧れの的であり、「奈月」もまた紗耶香に憧れの気持ちを抱いていた。

桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は紗耶香に自分の秘密を知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
なにも出来ず頷く奈月に下された命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。

紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。

こんばんは。今日の俺は・・・切れてるぜ!な尾張くんです。
ブチギレ金剛的な物なのか宮田一郎的な物なのかは秘密です。

オトスキの土曜更新をずっと待ってたのですが来る気配がないので順番が前後してしまいますが
本日は硬派な僕には珍しく完全ロリショタ系のエロゲー「ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~」の
主人公兼メインヒロイン〝鷹森 奈月 (たかもり なつき)〟キュンで更新。

→続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード