FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第6話 『ボク』の願いを。(前編)」

Category : おと×まほ
『ボク』の願いを。(前編)
GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 17 【男の娘】
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
「ばんがいへん」
すえみつぢっかさん
「まじっす magical incense 」
こんばんは。最近のお気に入りやる夫スレはチェルノブイリな尾張くんです。
オトコのコも良いけれど、時には“男”臭いお話も良いものです。
今回は2ヵ月振りの更新になるコミックおと×まほ第6話。
前回の時やってゲームが龍が如くだったのを見て時の流れの早さに驚愕。
■かなたんの耳冷たい手で触りたい■
かなたんはかわいいのう
今回はかなたんの心の闇を描いたところなので本編では萌えカットは少なめ。
しかし、その代わりではないけれど表紙が今までで一番イイ!
ピッチリスパッツも良いけれどピッチリホットパンツ(?)も良いもんですね。
健康的なエロスでありながら、淫猥さが醸し出るのはまさにオトコノコならでは。
でも「この時点でのかなたんはまだ12歳ジャマイカ?」とは突っ込ませて貰います。

あと良かったのはなんと言っても原作にないかなたんと丈のイチャイチャシーン(右下)。
自然にこんなにイチャイチャできる二人はもう間違いなくできてるね。作者ではなく僕が決めた!

不満点はかなたんがいいんちょの制服を着せられる話がキングクリムゾンされた点。
まあ、お話の構成上重要ではないから問題ないといえば確かにそうなのですが、
でも、それでもこの削除は尾張くんにとってはショックだった(孔明の画像下さい)

上下編にするか、上中下の三つに分けるかは分かりませんが、次に出る黒かなたんに期待。
原作だと影って感じでしたが漫画ではアレンジしてビッチ系なかなたんとして描いてほしいな。

第7話は6月上旬更新予定
その前にGAマカジンvol.2(5/21)で描き下ろし漫画もやるようなのでこちらも楽しみです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード