FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

やみツキ! / 高安俊雄

Category : 女装少年
高安俊雄
CV:民安ともえ
身長168cm 体重:54kg
自分が女顔であることにコンプレックスを持っている本編主人公

脳内彼女
やみツキ!Part.3
こんばんは。4月1日ですが、当サイトはアイレムほどの熱意も技術もありません。
なにより、僕は“嘘”をつくのが、なによりも好きではないのです。(あいさつ)

4月一発目の更新は女装少年にも結構理解があるブランド【脳内彼女】が
昨年発売した純愛ADVやみツキ!の主人公・高安俊雄くんの紹介で~す。
可愛い画像。でも全年齢。両方やらなきゃいけないのがこのサイトの辛いところだな。
カッコイイ事は言っても今回の場合は全年齢的に画像をセレクトする余地はありませんでした。

「やみツキ!」はあくまで女の子がメインのゲームなので可愛らしい俊夫くんの出番は少ないです。
しかし、箕村つかさのBADエンドルートは一見、二見、三見の価値は間違いなくあります!
俊夫くんの女装姿に惚れたつかささんが俊夫くんを監禁して従順な女装奴隷に堕としていく
倒錯的なシチュはエロシーンは3つでプレイ時間も短いんですが大変満足できるものでした。
あと良かったのは通常時は無いけれど、女装時はちゃんとボイスを付けてくれたところ。

残念な点はやっぱり……「俊雄」という名前に尽きる!
別に凄い名前にしろとか、女の子的な名前にしろとは言いません。ただ少し考えてほしかった…。
決して全国の俊夫さんに喧嘩を売っているわけではありませんので悪しからず。

ところでヤンデレってのは要はロックマンXだとシグマみたいなもんと考えて良いんですよね?


~拍手レス~
>連載当初は正直見向きもしなかったキャラなのに、気付けばトモ君が一番好きな俺ガイル。
>ユキ君相手にデレるトモ君が可愛すぎるわけで。えぇ可愛すぎるわけで。
どんなものでもあれ連載当初ってのは外面しかわかりませんからね。
特に先月はトモくん倍プッシュ期間だったのでよくわかります。

スポンサーサイト
[PR]

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード