FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スイートレガシー 佐藤衛くん

Category : 女装少年
スイレガ

主人公「衛(まもる)」は、子供の頃からの夢である「パティシエ」を目指していました。
ひょんな事からパティシエ専門学校に連れられた衛でしたが、そこはなんと女子専門
のパティシエ専門学校だったのです!
「女装をするのなら入学を認める」という校長の出した条件を拒もうとした衛でしたが、
泣く泣く入学をせざるをえなくなってしまいます。

次々と現れるライバル達との優越を競い合うパティシエファイトは
校内にとどまらずついには全国大会まで展開されて行く。

笑いあり、緊張ありの学園生活が今始まる!
果たして、パティシエになるという衛の夢は実現するのか!?

Personal Date
身長    162cm
体重    53kg
BWH    78・55・78
血液型  A

スイートレガシー~僕と彼女のあま~い関係~

節分ですが豆は嫌いなので食べません。尾張です。
2月最初の紹介はスイートレガシーより佐藤衛くんです。
このゲームをやる前からこっちの趣味は有りましたが完全に傾いたのはこの子のせいですね。
はまった。めちゃくちゃはまりましたよ!このゲームには。正確に言うと衛くんに!衛くんの声に!
当時は衛くんの声を聞くだけで可愛すぎて悶えてたくらいはまってましたw

ゲーム自体はスキップが速かったり、シアターモードなる選択肢も
完全排除のオートモードがあったりシステム面ではやたら親切でした。
ストーリー面については女装潜入物の先駆けって感じでわざわざ語る気はないんですが
衛くんの基本受けなんだけど時々子悪魔だったりするキャラと声は最高です。
あとなんと言っても衛くんの声はモノローグまで完全フルボイスなんで衛くんのためだけに
買っても絶対損はしないと約束できる作品です。

好きなカップリング

ミチル×まもるくん
たまき×まもるくん

どっちもオネショタなんですがこれが最高。異論は認めません!
今考えるとまもるくんの他に男キャラが出てこないところだけがこの作品の欠点ですね。
最後に当時の1/10くらいの想いを書き込んで終わりにしたいと思います。

ぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉまもるたん
かわいぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ
お゙ぉおォおんかわいぃぃっよぉおお゙よまもるたん



スポンサーサイト
[PR]

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード