FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

わがままハニイホリック 標まとい

Category : 美少年、ショタ
標まとい1
別冊少年チャンピオン
「わがままハニイホリック」1話試し読み
こんばんわ。今年のTGSはあんまり盛り上がってない尾張くんです。
個人的に楽しみにしてるのはありますが、サプライズが少なくてね。

本日は別冊少年チャンピオン2017年9月号から連載を開始した
「わがままハニイホリック」より主人公・標まといくんで更新です。

→続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

TVアニメ ナイツ&マジック エルネスティ・エチェバルリア

Category : 美少年、ショタ
エルネスティ・エチェバルリア
ナイツ&マジック│TVアニメ公式サイト
凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタクの青年が転生したのは、
巨大ロボット「幻晶騎士=シルエットナイト」が
大地を揺るがす騎士と魔法の異世界だった!?

エルネスティ・エチェバルリアとして生まれ変わった彼は、
豊富なメカ知識とプログラマーの才能を活かして、
理想のロボット作りをスタート。

だが、その行動が予期せぬ事態に発展して……!?

ロボットヲタクの野望が、異世界を変える!!

こんばんわ。STEAMのセールでは6000円くらい使った尾張くんです。

本日は7月2日より放映が始まったTVアニメ「ナイツ&マジック」より
主人公・エルネスティ・エチェバルリア。通称エルくんで更新です。

ちなみに今週はKOIの更新はありません。前後編なので来週一回でまとめるよ。

→続きを読む

三国志大戦 馬鉄

Category : 美少年、ショタ
馬鉄
三国志大戦

「僕も精一杯がんばってにいさんの背中を守るからね!」

馬騰の子。馬超・馬休の弟。馬騰と共に許都へ向かい、父の護衛を務めた。
しかし水面下で進めていた曹操暗殺計画が露見し、曹操軍に攻撃される。
馬騰を逃がすために奮戦したが、力及ばず討ち死にした。
こんばんは。団イベの激戦を終えた尾張くんです。
ところで明日からFate/Apocryphaのアニメが始ままるのでお見逃しなく。

本日は「三国志大戦」より馬鉄きゅん紹介して更新。

前回の三国志大戦の朱治きゅんをネタにしたときに
もっとオトコのコキャラ増えて欲しいと書きましたが
馬鉄きゅんはそんな望みを僕の叶えてくれたのか
その後追加されたショタ武将になります。

キャラクター的には半ズボンショタの系譜ですが髪型などは
やんちゃ系などではなく僕好みの中性的なベクトルなのがめっさ良いです。
さらに性格の方も献身的な弟キャラというショタの王道なのも良し。
今後もこのレベルのオトコのコキャラが増えるのを期待しています。

ツインエンジェルBREAK ヌイ

Category : 美少年、ショタ
ヌイ1
TVアニメ「ツインエンジェルBREAK」公式サイト
ヴェイルと双子の少年。
ヴェイルとともにトゥニエイツとしての活動を行っている。
穏やかでサービス精神も旺盛だが、どこか本心が読めないところがある。

こんばんは。来月は鉄拳7を買う予定の尾張くんです。

本日は「ツインエンジェルBREAK」よりヌイくんをネタにして更新。

同作品では以前に優希ちゃんをネタにしましたが、
実はメインキャラにもう一人オトコノコがいたんですね~。

→続きを読む

クロックワーク・プラネット 見浦ナオト

Category : 美少年、ショタ
見浦ナオト
クロックワーク・プラネット
機械オタクの高校生。
人並み外れて耳が良く、
普段はノイズキャンセリングヘッドホンをつけて生活している。
人間の美少女には興味がないが
自動人形(オートマタ)であるリューズのこととなると見境をなくす。

こんばんは。今日から始まった団イベに燃えている尾張くんです。

本日は春アニメ「クロックワーク・プラネット」より見浦ナオトくんで更新。
個人的にはあと一人ツインエンジェルブレイクに可愛い子がいますが、
それ紹介したら現時点の情報では春アニメは微妙な感じです。

ナオトくんは外見は可愛いですが、結構アタマオカシイ系の少年。
アニメは現時点では結構可愛いアピールが多いので有難いのですが、
話が進むにつれてそこら辺の強くなってくるので玄人系ショタと言えますね。
いかにも少年的な服装や耳が隠れた髪型とヘッドホンの組み合わせが
現代チックな舞台に登場する王道ショタって構成が非常に好きです。

なお、アニメの作画はかなーり微妙なんですけど
3話のナオトくんは崩れた顔がどれも可愛かったので許した。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード