FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル Song3

Category : 女装少年
koi3-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7では仁を使おうと思っている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」3話で更新。
3話はインパクトのあるカットがあったのでちょっと話題になってましたな。

→続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ロキ 勇者のパーティで、僕だけ二軍!?

Category : 女装少年
ロキ
ファンタジア文庫
こんばんは。今年の夏を越えるためのエアコンを選んでいる尾張くんです。

本日は「勇者のパーティで、僕だけ二軍!?」よりロキくん紹介して更新。

本作は富士見ファンタジア文庫から出ているライトノベルで、
ド外道勇者率いるパーティの雑用係として働いてるロキくんが
なんとかその勇者に認められて戦闘班を目指すというお話です。

1巻では女装はありませんでしたが、2巻ではその女顔設定を
パーティメンバーの僧侶に活用されて見事女装させられることに。

そういう訳で基本的には少年らしいショタキャラという立ち位置の子ですが
さくらねこさんの挿絵も相まって非常に女装姿も可愛いものになっています。

残念ながら2巻で終わってしまっているので続巻の望みは薄いですが、
元々がネット小説発祥なので、そちらで続きが読めるかもしれませんね。

キング・オブ・アイドル SONG2

Category : 女装少年
koi2-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7で誰使おうか迷っている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」2話で更新。

1話の時点では2話以降はネタにする予定は無かったんですけど、
2話読んだらすっごく応援したくなったのでできれば毎週ネタにします。

→続きを読む

双葉さん家の姉弟 二宮阿仁

Category : 女装少年
二宮阿仁
ヤングアニマルweb
こんばんは。グラブルの団イベでヘトヘトな尾張くんです。

本日はヤングアニマルで連載中の「双葉さん家の姉弟」より
新キャラクター・二宮阿仁(にのみやあにい)ちゃんで更新です。

本作はかつてひめごとを連載していた佃煮のりおさんの作品で
連載前からtwitterで男の娘も出るよと書かれていました。
そして今回遂に登場したのがこの阿仁ちゃんであります。

現在漫画内ではまだ男と明言されていませんが、
この話を掲載した時にtwitterで(今は消してぼかして♂♂♂と書いている)
はっきりと男の娘キャラと書かれていたので既に確定しています。

メインキャラではなく準レギュラーポジ程度だと思いますが、
主人公の男の子に対して好意を抱いている模様なので
是非、そのままの方向でキャラを貫いてくれることを期待してます。

桜街紗那 - Z/X -ゼクス

Category : 女装少年
桜街紗那
Z/X -Zillions of enemy X-の公式WEBサイト
おもな登場人物 | Z/X - Zillions of enemy X - ゼクス公式サイト
毎日が祝祭日の思考回路を持つ。
"リーファーは光合成をするだけで生きていける"という噂を聞きつけ、
自身もリーファーに生まれ変わるべく緑の世界のブラックポイントを目指している。
一時期リーファーの男性をパートナーゼクスとしいたが、
彼は妖精姫のお目付け役に転職してしまった。

こんばんは。今月は新作ゲーム買う予定がない尾張くんです。
一本買おうか迷っているのはありますが、可能性は低そうです。

本日はTCG「- Z/X -ゼクス」より桜街紗那ちゃん紹介して更新。

彼女(♂)は沖縄生まれ沖縄育ちで暑いのが嫌いで
非常におっとりした性格、非常に頭が悪い男の娘。

身長: 152cm
年齢: 14
誕生日: 4.16

残念ながらあくまでカードキャラなのでそれ以上の展開を期待できませんが、
こういうキャラのカードのためにそのゲームに触れてみたくなったりするので
他TCGも設定上での男の娘をもっと増やしてほしいですね。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード