FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ツインエンジェルBREAK 川流美 優希

Category : 女装少年
川流美 優希
TVアニメ「ツインエンジェルBREAK」公式サイト
姉御肌で誰よりも高い女子力を誇り、
ファッションリーダー的存在な男の娘。
芸能界に憧れている。本名は川流美勇樹。

こんばんは。ゴーストリコンはベストEDまで完了した尾張くんです。
ぶっちゃけベストエンドってほど清々しい終わりでは無かったです。

本日は2017年春アニメ「ツインエンジェルBREAK」より
川流美 優希(かわるみ ゆうき)ちゃんで更新です。

今季アニメはほとんどオトコのコキャラを見かけないので
僕も精々数本程度しか録画していないのですが、
ゆうきちゃんはその数少ないオトコノコキャラになります。

ポジションとしては主人公のクラスメイトポジションの一人で
クラスのカーストでは上の方に位置するギャルタイプの男の娘。
ギャルキャラは性格が良いパターンと悪いパータンの二極化ですが、
ゆうきちゃんは当然良いパターンの子で非常に気さくな子です。
制作側にそういうつもりはないと思いますが、1話では催眠プレイ、
2話ではブルマ姿を見せてくれたりとサービスカットもちょいちょいあって
出番もレギュラー程度にはあるようなので見てない人は是非、見てね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

今季アニメでラブ米のあきたこまちとにこまるがおススメですよ
この手のアニメにしては珍しく男性に女性声優起用していますし、女装イベントもあります
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード