2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジキュー4コマ「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」1

Category : 女装少年
おとボク2 4コマ1
かわいくて★おもしろい|マジキューコミックスWeb
こんばんは。ジョーイとのお別れで寝込んでいた尾張くんです。半分嘘です。
月末に色々出過ぎてどれで更新しようか迷ったあげく更新しないという手段を取って
「クロヒョウ」と「るい智FD」「VANQUISH」体験版をプレイしていた尾張くんです。

2009年3月に出た12巻を最後におとボクマジキュー4コマは終了。
そして尾張くんは一人寒く険しい冬の時代を過ごすこととなった。
しかし、2010年6月におとボク2が出たことにより遂に春を迎えることになる。

「やったァァァァァ」 「勝ったぞォッ」

2,3ヶ月に一度の頻度で千早ちゃん分を補給できる目算が立ったぞォォォォ
おとボク2 4コマ1

「乙女はお姉さまに恋してる」の頃の四コマの時もそうだった。
と、すれば「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」4コマでもそれは変わらない。
そう。俺は千早(瑞穂)ちゃんのサービスシーンや弄られっぷりだけを求めて買っている!

そんなわけで今回の作家陣の中で特に気に行ったのは上の三っつ。
とりわけさんのは千早ちゃんの裸一杯だし、絵可愛いしで一番良かった。
基本的に俺は史に弄られる千早ちゃんという構図が好きらしいのでもっとくれ。

また、俺にとってスーパー無念くんなのは千歳おねーちゃんの憑依ネタも結構ある事だな。
千歳さんが出ることは一向に構わない!しかし、千早ちゃんにおっぱい付けるのは<やめなよ。

言いたいことを言ったり、最低でも12巻は続く事を祈ったりしたところでで本日はさようなら。

No title

漫画版おと×まほ
今月の更新してましたよ

No title

>Gさん
報告ありがとうございます。
忘れてた訳ではないんですが諸事情あって更新を後にしてたの+体調不良で今週に回ってしまいました。

No title

とらのあなでゲット
今年のエロゲの中で千早と智はマジで抜けてると思った次第。

No title

>名無しさん
だからこそもう少しズッコンバッコンされる側であって欲しいと思ってしまうのですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード