2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Apocrypha EP:01 開幕前夜-黒-

Category : アストルフォちゃん
apocrypha 1話
石田あきら
コンプエース公式サイト
アストルフォちゃんスレ
こんにちは。恐ろしく久しぶりに日曜更新した尾張くんです。
前回の日曜更新が何時だったか思い出せないくらいは久しぶりですな。

本日は6月25日に発売したコンプエース8月号で連載を開始した
「Fate/Apocrypha」のコミカライズをネタにして更新だあああああ。

ちなみにアストルフォちゃんが登場する回は今後もネタにする予定です。
正直、原作の構成からすると漫画の1話に出るか微妙だったので
その意味では不安でしたが予想通りのヒキで出てくれて助かった。


予告などで大体の方向性などは見えてましたが、
きちんとした漫画の絵は今回が初出なので大変不安でした。
しかし、実際出てきた絵を見てみたら原作の雰囲気を残しつつ
石田あきら作画に落とし込めているので一安心。
まぁ、太ももだけはもう少し肉付き良くしてくれるのを希望ですが。

それよりも嬉しかったのはアストルフォちゃんの仕草。
漫画は小説より動きがある絵を求められる媒体ということもあり
そこら辺も重要になってきますが1話で見せた数々のポージングは
アストルフォちゃんのあざといキャラを理解している節が感じられて
今後のアストルフォちゃんにも期待できるのが分かったのが大きい。

また、コンプエースのアンケートはWEB形式を取っており、
ハガキ形式と違って長文なども書きやすくなっているので
ココを見た人間は下記からアストルフォちゃんへの想いを語ってくれよな。
ちなみに私は単行本の特典はアストルフォちゃん希望などを書いてます。

□アンケートURL
http://www.kadokawa.co.jp/enq/ca/

No title

うっ
すべすべそうなふともも!エッチな腰つき!!ワキ・・・は見えないけど見える!!
高ぶる、高ぶるぞぉ

No title

>fさん
見える…私にもワキが見えるぞ!
いやー今月は顔見せで終わりましたけど来月号は喋るから非常に楽しみですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード