FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

シャイニー・シスターズ

Category : 女装少年
シャイニーシスターズ
シャイニー・シスターズ - ensemble
こんばんは。デスストが楽しみな尾張くんです。
ちなみにそれまではアウターワールドがすぐ終わってしまったので
買う予定のなかったP5Rをプレイしてます。

本日はensembleの新作PCゲーム「シャイニー・シスターズ」で更新。

女装主人公ゲームを出している会社として有名な会社の新作は
今までの主人公達のオールスターアイドルゲーム。
それぞれが「自分だけがオトコ」と思い込みながらのアイドル活動ってのは
非常に僕好みの設定でめちゃめちゃ良いですね。
残念ながら全年齢なのでエロシーンは無いみたいですが
男性ファンに言い寄られたりするシーンがあるだけで妄想が滾るので
そういうシーンが多いことを期待して買いたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

なんでここに先生が!? 中村忠

Category : 美少年、ショタ
中村忠
こんばんは。ライザのアトリエをプレイ中の尾張くんです。

本日はヤングマガジンで連載中の「なんでここに先生が!?」より
中村忠(なかむら ただし)くんをネタにして更新です。

■女子高に通うことになった理由
発端

■ガチ粗ちん
ちんちん

ただしくんは双子の姉そっくりでどうみても女の子にしか見えないオトコノコ。
ヤンマガのラブコメってことで女性の先生との絡みしかないのが
個人的には残念ですけどそのルックスと超短小おちんちんがえっちで抜けます。

単行本では8巻からがただしくん該当パートで多分10巻まではやると思うので
この子目当てで読むなら8巻からで問題ないですよ。

マルセイ!! 寂崎乱丸

Category : 女装少年
寂崎乱丸
裏サンデー | マルセイ!!
こんばんは。FF14は最新verまでクリアしたので休止した尾張くんです。
9月からはモンハン他をやっていく予定です。

本日は「マルセイ!!」より寂崎乱丸こと乱ちゃんで更新。
裏サンデーで性別バレ回が更新されるまで待とうと思ってたんですが
まだなので裏サンで読みたい人は来月の4日まで待ってくださいね。

この作品が始まった当初はチョイエロ漫画で作者が作者なのに
なんで男の娘キャラがいねーんだよ!!舐めてんのか!って思いましたが
やっとこさ男の娘キャラ出してくれたので許します。

性別バレ回で妄想上でエロいことされたりはしてますが
実際にはスケベなことはまだされてないので早く乱ちゃんもエロいこと一杯されてほしい。

魔王様、リトライ! ユキカゼ

Category : 女装少年
男の娘ユキカゼTVアニメ『魔王様、リトライ!』公式サイト
透けるような白い肌を持つ魔法使いで、Bランクの冒険者。
九内のことを「おじ様」と呼び、なぜか距離感が近い。
一見すると美少女に見えるが、実は男。

こんばんは。最近すっかり月1更新になってしまった尾張くんです。

本日は「魔王様、リトライ!」より男の娘・ユキカゼで更新。
twitterでは紹介してたけどブログではネタにしてなくて申し訳ありません。

この子はキャラ紹介でもアニメの紹介でも
直球で男の娘と教えてくれるので非常にありがたい存在ですね。

3話から登場して4話でもちょっと出てましたがまだ主人公との絡みは無いので
まだHなサービスしか出番無いですけどガチの男ラブ勢らしいと聞いているので
それを楽しみにして今後もアニメを見ようと思っています。
今季アニメに男の娘いねーと嘆いている貴方もお見逃しなく。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード